なぜ裕福な中国のブランドの高級品の熱狂的な追求
2014年9月28日なぜ裕福な中国のブランドの高級品の熱狂的な追求
長年にわたり、中国のより裕福な、もちろん、悪くないお金あなたは人々が彼が金持ちであることを理解しないようにする方法を把握する必要がありますした後、中国の上のように金持ちが彼らの富オフと呼ばれる、特別な言葉を果たした。 中国の金持ちのような彼らの富を誇示する理由については、私は常に理解していない。 バックリーは最近、富と贅沢にいくつかの裕福な中国人のビューを書き込む英国の斜視ウェルス·レポート2010を読んで、それは少し蘇生と思われる。 最も感心どの文です:裕福な中国の人々は、彼らが金持ちであることを、外から外の世界をシンプルかつ明確な印象を与えたいと思う。 デザイナーのテーブルと、オープンなブランド車のデザイナーの服を着て、破壊されたブランドのバッグ、デザイナータバコの煙、アルコールのブランド名を飲む、私は世界どのように豊かで、私の社会的地位を教えてくれますから(でも多くの人の目には)中国人の目にはとても豊か どのように高い高級広告主
世界中のブランドメーカーは現在、彼の目はしっかりと中国の豊富な財布に固定されますが、次の10ブランドが豊富で、彼らの社会的地位の象徴となっているようだ。 BMW(BMW)、ルイ·ヴィトンのバッグ(LouisVuitton)、メルセデスベンツ(メルセデスベンツ)は、ロレックスの時計(ロレックス)、ジョルジオアルマーニの服(GiorgioArmani)、フェラーリ(フェラーリ)、ロールスロイスモーターカーズ(ロールスロイス )、ベントレー(ベントレー)は、カルティエ(カルティエ)、ヴァシュロン·コンスタンタンは)(VacheronConstatin時計。 実際には、限り、それは何かを購入することは困難ではありませんように、欧米諸国におけるこれらの事がある限り、中産階級であるが、誰もあなたがロレックスを着て、LVバッグ全体に、BMWをドライブしませんように真剣に見ています。 しかし、中国では同じではないが、コスタリカメルセデス開いていない、価値をドライブ;妹は失敗は、LVのバッグではありませんKuotai太極拳のファサードです。兄フランスワインを飲まない、ナポレオンの誇りを飲んで、妹が身に着けている しないハトの卵リングが、人間の背骨の後ろ。 もちろん、同じ比較の範囲に含まれていないものがある、それは女性です。 統計がある場合、中国はXiaomiを上げ、おそらく好みの裕福な愛人で、ナイトクラブが裕福な恋人を従事するだけでなく、社会的地位の一種のようなものには、1種を自慢することもできる。 残念ながら、北京の天と地1、私は金持ちでは主人公が唯一中国で最も裕福な、豊かで、世界的な高級品市場の調査で裕福な7カ国を無駄に感じませんでし作るどのくらいかわからない、廃業した 贅沢とは何か、贅沢は有名であると考えている消費者。 調査では、中国が最も国家のブランド地位の象徴を持っていると、世界でたった一人だけであることを示している。 ロレックスヨットマスターコピー中国の富裕層、欧米の学者は言葉を音に多少の反動を利用しで、それは、スーパーリッチな資本家階級(スーパーrichcapitalistclass)です。 これは、100万ドル以上の中国の富裕層、少なくとも35万人の数の資産、と推定され、2009年には億万長者の数は、2008年IWCインジュニアコピーよりも高く7倍に増加し、の10000000から1300000000での高級品グループの消費電流 中国の人々の間で、多くの場合、人は衣服の馬の鞍に依存していると言うことなので、金持ちは身なりに注意を払う必要があります。 そして、豊かなの世界では、デザイナーブランドの洋服の購入のためのお金の無駄の見解の間に一定の差異がある場合。 米国とカナダは、裕福な41%がデザイナーブランドの服を買うためにお金の無駄、36%、スペイン34%、イタリア34%、スイス33%、フランス32パネライパワーリザーブコピー%、このビュードバイの割合を持つ者が豊富であると信じている、 シンガポールは21%で、英国23%、香港のリッチは、デザイナーブランドの服リッチでの消費量の16%の最比率を買うためにお金の無駄だと思い、製品それの彼らの購入を決定する主な要因は何ですか?有名だった または必要ですか?製品の品質で、世界の富裕層の78%を調査してきた彼らが最初に考慮アイテムを購入として、第一に考慮として富裕層の44%が商品の購入ロレックスデイデイトメンズコピー、42%の価値があるだろう 金持ちは、主要ブランドのショッピングとしてそれらを考慮します。 裕福な思考ショッピングの35%は、楽しい経験で、お金を使うことの喜びを享受することは重要な考慮事項彼らのショッピングです。
長年にわたり、中国のより裕福な、もちろん、悪くないお金あなたは人々が彼が金持ちであることを理解しないようにする方法を把握する必要がありますした後、中国の上のように金持ちが彼らの富オフと呼ばれる、特別な言葉を果たした。 中国の金持ちのような彼らの富を誇示する理由については、私は常に理解していない。 バックリーは最近、富と贅沢にいくつかの裕福な中国人のビューを書き込む英国の斜視ウェルス·レポート2010を読んで、それは少し蘇生と思われる。 最も感心どの文です:裕福な中国の人々は、彼らが金持ちであることを、外から外の世界をシンプルかつ明確な印象を与えたいと思う。 デザイナーのテーブルと、オープンなブランド車のデザイナーの服を着て、破壊されたブランドのバッグ、デザイナータバコの煙、アルコールのブランド名を飲む、私は世界どのように豊かで、私の社会的地位を教えてくれますから(でも多くの人の目には)中国人の目にはとても豊か どのように高い高級広告主
世界中のブランドメーカーは現在、彼の目はしっかりと中国の豊富な財布に固定されますが、次の10ブランドが豊富で、彼らの社会的地位の象徴となっているようだ。 BMW(BMW)、ルイ·ヴィトンのバッグ(LouisVuitton)、メルセデスベンツ(メルセデスベンツ)は、ロレックスの時計(ロレックス)、ジョルジオアルマーニの服(GiorgioArmani)、フェラーリ(フェラーリ)、ロールスロイスモーターカーズ(ロールスロイス )、ベントレー(ベントレー)は、カルティエ(カルティエ)、ヴァシュロン·コンスタンタンは)(VacheronConstatin時計。 実際には、限り、それは何かを購入することは困難ではありませんように、欧米諸国におけるこれらの事がある限り、中産階級であるが、誰もあなたがロレックスを着て、LVバッグ全体に、BMWをドライブしませんように真剣に見ています。 しかし、中国では同じではないが、コスタリカメルセデス開いていない、価値をドライブ;妹は失敗は、LVのバッグではありませんKuotai太極拳のファサードです。兄フランスワインを飲まない、ナポレオンの誇りを飲んで、妹が身に着けている しないハトの卵リングが、人間の背骨の後ろ。 もちろん、同じ比較の範囲に含まれていないものがある、それは女性です。 統計がある場合、中国はXiaomiを上げ、おそらく好みの裕福な愛人で、ナイトクラブが裕福な恋人を従事するだけでなく、社会的地位の一種のようなものには、1種を自慢することもできる。 残念ながら、北京の天と地1、私は金持ちでは主人公が唯一中国で最も裕福な、豊かで、世界的な高級品市場の調査で裕福な7カ国を無駄に感じませんでし作るどのくらいかわからない、廃業した 贅沢とは何か、贅沢は有名であると考えている消費者。 調査では、中国が最も国家のブランド地位の象徴を持っていると、世界でたった一人だけであることを示している。 ロレックスヨットマスターコピー中国の富裕層、欧米の学者は言葉を音に多少の反動を利用しで、それは、スーパーリッチな資本家階級(スーパーrichcapitalistclass)です。 これは、100万ドル以上の中国の富裕層、少なくとも35万人の数の資産、と推定され、2009年には億万長者の数は、2008年IWCインジュニアコピーよりも高く7倍に増加し、の10000000から1300000000での高級品グループの消費電流 中国の人々の間で、多くの場合、人は衣服の馬の鞍に依存していると言うことなので、金持ちは身なりに注意を払う必要があります。 そして、豊かなの世界では、デザイナーブランドの洋服の購入のためのお金の無駄の見解の間に一定の差異がある場合。 米国とカナダは、裕福な41%がデザイナーブランドの服を買うためにお金の無駄、36%、スペイン34%、イタリア34%、スイス33%、フランス32パネライパワーリザーブコピー%、このビュードバイの割合を持つ者が豊富であると信じている、 シンガポールは21%で、英国23%、香港のリッチは、デザイナーブランドの服リッチでの消費量の16%の最比率を買うためにお金の無駄だと思い、製品それの彼らの購入を決定する主な要因は何ですか?有名だった または必要ですか?製品の品質で、世界の富裕層の78%を調査してきた彼らが最初に考慮アイテムを購入として、第一に考慮として富裕層の44%が商品の購入ロレックスデイデイトメンズコピー、42%の価値があるだろう 金持ちは、主要ブランドのショッピングとしてそれらを考慮します。 裕福な思考ショッピングの35%は、楽しい経験で、お金を使うことの喜びを享受することは重要な考慮事項彼らのショッピングです。
コメント