サファイア画面陽性とサムスン、LGの携帯電話



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以来[10ページ] [ページ11] [12ページ] [ページ13] [14ページ] >>次に非常に長い時間、いくつかの高級携帯電話ブランドを除いて、唯一のAppleのモバイル製品の詳細 サファイア材料の使用を好む。 韓国メディアの報道によると、LG電子とサムスンはまた、「エミュレート」で、サファイアメーカーやテストの電話製品のサファイア材料の大規模な使用を探し始めた。 ニュースに刺激さ、両方が高い5月23日の取引で、米国サファイアプロデューサーGTアドバンス(GTAT)とルビコン·テクノロジー(RBCN)。 どのGTAT株式はルビコン·テクノロジー株式の日は7.80ドルに3.9%上昇した、その日14.28ドルに6.5%上昇した。 報告によると、サムスン電子とLG電子は最近、パートサファイアインゴットとウェハプロバイダが携帯電話の画面のためのサンプルを提出している。 LG電子とサムスンは昨年初めにはサンプルが画面サファイアが、ために両社が得られる高コストのため、サファイア画面を使用して躊躇しているテストを開始、と報告した。 しかし、世界的な競合他社と最近電話パネルとしてサファイアを使用して再検討すること急いで両社を強制的に、サファイアの携帯電話の発売を発表した。



以前は、携帯電話製品のスクリーン材料内の2つの韓国企業が選択されているコーニング(Corning)に、画面の主材料として超薄型のフレキシブルゴリラガラス(Grillaガラス)の産生;しかし、今サファイア画面を選択することを計画、 時計、カメラとゴリラガラスは薄くなっているよりも、外見でも数少ない高級携帯電話に使用される、それはまた、スクラッチ摩耗ゴリラガラスよりもより顕著である。 しかし、唯一の欠点は、コストが高すぎるだけ小さな画面上で使用することができる抗拍、強くないからIWCマークコピーである。



2韓国企業では、彼に、アップルの後ろの不本意または主な理由を置くこと、意思決定プロセスにおける変更を行います。 両社はコーニングの非常に滑らかな、でもサムスンコーニングとの協力を持っていたので、会社での7.4%の株式を保持している。 しかし、AppleがiPhoneを発売し、世界の携帯電話業界の中で他のプレイヤーが切迫の本当の意味を感じてください2014年にサファイア·ディスプレイを使用する決心をしたしている。



サファイアサプライヤーの見通し



もちろん、電力セクター株の集団的上昇の概念は、報道からだけでなく、サファイア。 同社は新製品の供給契約に達しGTAT、アップルに言ったことの見通しについて非常に楽観的ですが、この四半期は、強い収益を達成するルビコンパネライベルトコピーの継続的な苦境を予想していた。 ドハティ会社は「スマートフォンの健全な発展との関連で、サファイア需要が避けられないとなりました。」と指摘した



投資家に、または発生するサファイアインゴットの像に最初のビジョンをサファイア。 酸化アルミニウム結晶のサファイア結晶ロッドは、主にサファイア基板の製造に用いられるサファイア基板は、LED照ウブロクラシック フュージョンコピー明基板用基材に要求され、需要が非常に大きい。



2012年、AppleはiPhone 5Sサファイアガラスの打ち上げ後もホームキーボタンを作るために使用されている、iPhone 5携帯電話の打ち上げでのカメラレンズレンズとしてショパールコピーサファイアの使用を開拓してきました。



アメリカのメディアは、プレートサファイアの概念はかつて物価の急激な上昇の終わりにわたる利食いのラウンド後、昨年秋に登場していることを指摘した。 このような観点から、株式の将来の成長見通しは、プレートがより安定し、より強固な基盤であるサファイア。 (。で。国。許可。クーポン。新聞)



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